サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 98

サクラ曲掲示板 Part 5 - 98

曲 名 98
作 者 at
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 できれば内蔵音源以外で。
日 付 2006/05/01 21:14:11
お久しぶりです、atです。弾幕狂です。マトモな曲を作ろうとしたら収集が付かない状態に。今回で7曲目の作曲ですが、未だにヘタレです(汗 ジャンルが不明orz
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンちょっと環境音楽風な印象でした。重ねピアノがいい感じでした。こんな感じの曲、深夜の●HKでよくあるような感じでした。唐突終了はなんとかして(笑)。
メロンブックス・・なんてあるんですね。本屋さんに出向くにはいい季節になってきて嬉しいです。。
編集
at>>メロンさん
有り難うございます。環境音楽・・・。
聴き返してみるとホントにそんな感じです。豊かな自然。
深夜のN●Kにぴったりですね。いゃ、実に想定外ですが。
重ねピアノ、2tr使って頭悪いでつ。唐突終了は、…後悔はしていません(何
それと、普通の人はメロンブックスには逝かないようご注意を.
編集
Yoshiokaますたーすぱーk(ry(何
フィーリングで聴く事によって、トランス出来そうな曲ですね^^
使えそうな曲という意味で「普通の曲」だと思いました。
個人的には「普通の曲」を作る方が難しいので、作れて凄いなぁと感じます。
編集
atすたーだすとれv(ry(わーい
有り難うございます。ゆかりんかわいいよゆかr(結界
トランスをよく分かってないです自分。何を以ってトランスなのかわかりません。たすけてえーりん。
「普通」の定義もまた微妙なところですが。「明らかにネタ」ではない曲を作曲したつもりなので、いろいろ使いようはあるかもしれませんね。機会があれば、アレンジなんかもしてみたいです。
最後に、東方のBGMは素敵だ、とかいってみるテスト。
編集
矢部ソーダどことなく「本日の放送は、終了させていただきます」。みたいなふいんきが漂うのでした。意外とこの手の曲って名曲の宝庫なのに、知らない人が多いどころか売人ですら知らなくて入手困難で聞いたりするのさえも困難なのでした。

最後に、東方の曲は素敵だけど違う曲でも同じように聞こえてくる部分があると逝ってみる実験・・・うちで翠夢想が動きません。サポート情報が役に立ちません。何とかしてください。
編集
at感想有り難うです。ゆゆ様かわいいよゆゆ(ry
放送終了時、確かにこんな感じの曲が流れますね。
この曲のイメージが深夜のNH●に固定されました。想定外。うん。

東方の曲…確かに似た様なフレーズが聴こえたりします。まあ、一人で作曲してるのだから宿命的に起こることです(多分)。広い心で容認しましょう。ついでに、ソース下部に書いてあったアレンジCDはオススメです。はい。
翠夢想ですか。
…幻想の力で動かしてください(サポートが駄目なら厳しいですが
自分はゆゆ様使ってます。萌えます、えぇ。
編集
Juri聴いてて居心地の良い曲で
なんだか聴いていると安心してきます。
こういう曲が作れるのはうらやましいです。
私も人を安心させるような、そんな曲を作りたいです。
編集
at有り難うございます。
わざわざ2ページ目まで感想頂くのは初めてです。感謝。
ゆっくりな曲なので、安心感が出たみたいです。想定外。
一応ジャンルをヒーリングにして正解だったです。偶然に。
…まぁ、●HKの豊かな自然ですが(苦笑
羨ましいとは恐縮です(汗 いや、有り難いですが。
juriさんも頑張ってください。楽しみにしてますんで。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 98